2007年05月07日

■妻をオークションに出しちゃった男性

Brazilian man wants to sell wife on Web
ブラジルはリオデジャネイロからのニュース。あるブラジル人男性が、自分の妻をインターネットオークションで売りに出し、オークションサイト側がこの販売を差し止めるよう指示するという事件がありました。何でも売れちゃう時代なんだね。
サイトは「Mercado Livre」というところで、ここで男性は妻を50ドルで売りますと出品していたそうです。サイト運営側は、人体の売買を禁止しているブラジルの法律に触れるからという名目で却下したらしい。気になる出品の文章はというと、以下の通り。
「...新品同様。ベッドでは最高で、キッチンでも素晴らしく、家をきれいにするのはプロ並み、子供もいません...」どうもこの男性お金に困っていたようで、問題が解決したら買い戻すつもりだった言うことです。ま、そんなことやってたら奥さんは愛想を尽かして買われた家に落ち着いちゃうと思うがどうか。つーか50ドルでいいなら俺が買いたいよ(笑)!ノークレーム・ノーリターンですごいのが来ちゃったら悪夢ですけど...
参考:MercadoLivre

<ネタ元:Earth times.org

投稿者 ono takuya : 2007年05月07日 23:42 | トラックバック