2007年05月11日

■台湾に「病院バー」登場

看護で開拓
そういえば以前トイレがテーマのレストランを紹介したのも台湾だったな。座るところが便座で、トイレの形をした容器にカレーを盛り付けて出すという...で、今回は台湾に「病院バー」が登場。別に病院の中にバーができたわけじゃなくて、病院をテーマにしたバーということで、もちろんウェイトレスはナース姿(なぜがうさぎの耳つき)、飲み物は点滴の容器から注ぐという懲りよう。トイレには「緊急治療室」と書いてあるそうです。やはりここまでやったら、さくらエキストラ動員して毎日「リアルERショー」をやってくれれば完璧かな。この手のバーなら日本でも流行ると思うんですけど...誰かやりません?

関連:トイレがテーマのレストランin台湾
<ネタ元:京都新聞

投稿者 ono takuya : 2007年05月11日 11:13 | トラックバック