2007年05月16日

■強盗直後にビールで乾杯→逮捕

Bank robber caught with beer
 もう一件、おバカ強盗のニュース、アメリカはフロリダ州からです。銀行強盗を成功させた犯人が、すぐ向かいのレストランでビールで祝杯、当然すぐにばれて捕まるという事件がありました。何から突っ込んでいいやらまったくもう...
 とあるショッピングセンターの中に開店していた銀行、「バンク・オブ・アメリカ」に強盗が入りました。犯人の名前はジェームス・テイラー。彼はキャッシャーにおとなしく金を出せというメモと拳銃を提示。強盗はまんまと成功し、テイラーは金を手にして銀行を後にしました。彼はこの後すんなりと銀行を出て行き、車で駐車場を出ると何とショッピングセンターの道路を挟んで反対側にあるレストランに向かい、シャツを着替えてレストランでビールを頼んだのです。しかし、銀行でこの男の後ろに立っていた客が異変に気づき、犯人の行動を追っており、レストランにいることがすぐに通報され、まもなく犯人は逮捕。ビールを飲み干せたかどうかは明らかになっていないということです。ビールくらいもうちょっと我慢しろよ。

<ネタ元:Metro.co.uk

投稿者 ono takuya : 2007年05月16日 13:31 | トラックバック