2007年05月24日

■ボンデージカップル、拘束がとれず消防にヘルプ

Bondage couple lose key
 ドイツはヴァイデンからのニュース。ボンデージの服を着たカップル同士が、プレイの延長でお互いを鎖でベッドに縛り付け、南京錠で鍵をかけたのですが、もみ合っているうちに鍵をなくしてしまい、動けなくなってしまったそうです。その後数時間、何とか鍵を外そうと試みたのですがどうにもならず、しかたなくこのおバカカップルは消防のレスキューを呼ぶはめに。ちなみに男性の方はヨッヒェンさん56歳に一緒にいたのは妻のマリアさん。ヨッヒェンさん曰く、
 「それはとてもばつが悪かったよ。私たちは何かちょっと違ったことがやりたかったんだ。ちなみに僕らはこれがもとで別れたよ。僕も手錠を外そうとしてたせいで手首が腫れ上がり、病院に行かなければならなかったんだ。」
 この人が唯一褒められるとすれば、こんな恥ずかしい内容をメディアに聞かれて、正直にことの詳細をしゃべってくれてることだよね。アカウンタビリティっていうの?いや、きっとMっ気だな。辱められて興奮しているということでオK?
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年05月24日 18:07 | トラックバック