2007年06月04日

■小林をついに破るフードファイター新記録

Top dog in the hot dog world

 トップガンならぬトップドッグですか...長く帝王の座についていた日本人の誇り(ネタ的に)の小林尊を抜いて、ついにホットドッグ早食い記録を打ち立てた男性が出ました。↑あまり幸せそうには見えませんが...
 アリゾナ州で開催されたこのイベント、競技的には12分間で何個のホットドッグを食べれるかを競うものなのですが、今までは日本の小林尊が53個でタイトルホルダーだったわけですね。今回挑戦したカリフォルニアはサンノゼ出身のジョーイ・チェスナットさんの記録はというと...59個!!一気に記録更新です!とりあえずおめでとう!!
 22歳で100kgあるというジョーイさん、去年は52個で惜しくも2位に甘んじたということで、リベンジ達成ですね。目指すは小林尊も完敗したというクマとのソーセージ完食勝負ですかね?
<ネタ元:Metro.co.uk

投稿者 ono takuya : 2007年06月04日 12:24 | トラックバック