2007年06月10日

■ヌードでサイクリング、続報キター

Scores of bicyclists go nude in U.K.
 
 というわけで、昨日お知らせした、世界中で土曜日に決行されたヌードでサイクリングのデモ、「ワールド・ネイキッド・バイク・ライド(通称WNBR)」の写真が報じられてきましたよ。ありがとうAP通信にAFP!さてさて、ガソリン依存の車社会を糾弾し、もっと自転車に敬意を表せという主張のこのイベント、概要は先日ご紹介したとおり。「できるだけ裸が原則」のこのイベントは世界の主要都市でいっせいに開催されたわけですが、海外ニュースソースで紹介されたのが↑の写真。左がイギリスのブライトンで、右がスペインはマドリード。男も女もとにかく裸です。わけわかんない衣装の人もいますけど...(笑)
 海外はベジタリアンのデモなんかもそうだけど、みんな裸になるのが好きなんだねえ。何かにつけて脱ぐ口実を探しているに違いない。紹介する側にとっては最高なんですが、...正直男はいらんだろ...
 WNBR公式HP
<ネタ元:Oddnews-AP,Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2007年06月10日 12:29 | トラックバック