2007年06月09日

■裸サイクリスト、世界を駆ける(予定)

Nude bicyclists set to hit the world's streets on Saturday
 スペインからのニュース。「自転車乗りは車に対して弱いんだ」ということを主張し、ガソリン依存の車社会を糾弾しようと、世界の年各地でヌードサイクリングを決行するようです。今週の土曜…っていったら今日じゃない?もうやっているのかしら?
 ”最もクレージーで、最もワイルドで、最も正気ではないイベント”の触れ込みで行われる「ワールド・ネイキッド・バイク・ライド」はスペインのマドリード、ロンドン・パリ・モントリオール・ケープタウン他で同時開催されます。開催者曰く、
 「我々は、尊厳を守り、サイクリストと歩行者独特の危険を表現するために、自動車交通に対して裸で立ち向かうのです。」とのこと。2004年以来行われているこのイベント、HPで掲載されている、参加のための服装規定は「その持てる勇気で、できるだけ裸で」。とにかく裸族のようですな。裸の具合やボディペインティングについては個人にお任せのようですが、この手のイベントでは裸決行が大好きな欧州の皆さんですから、言われなくても勝手に脱いじゃうんだろうね、たぶん。
 写真を...写真を待ってます...お願いAFP通信様。
関連:裸族な人たちまとめ(基本的に画像あり)
ワールド・ネイキッド・バイク2006
ワールド・ネイキッド・バイク2005
裸フィットネスクラブ開催
ヌードオリンピック開催
プロスキーヤー、裸でスキー
裸でお見合いパーティー
裸でジェットコースター世界記録
裸で来店すればただのお店
※ストリーキング系、ヌーディスチトビーチ系のネタはあまりに多いので省きました(笑)
<ネタ元:Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2007年06月09日 14:14 | トラックバック