2007年06月12日

■強盗、おかんに耳をつかまれしょっぴかれる

Robber caught - by mum
 おかんは強し、という感じのチェコからのニュース。ファーストフード店を狙って犯行を重ねていた武装強盗が、犯行の際に自分の母親に見つけられ、そのままお母さんに耳をつかまれて警察まで連れて行かれるというまるでマンガのような事件がありました。プラハからのようです。捕まったのは20歳になるマイケルさん、見つけたのはそのお母さんのKatka(読みは...カカ?)さん44歳。お母さんが捕まえた場所はマクドナルドだったそうです。警察曰く、「彼は抵抗する様子もなく、一連の強盗事件の容疑を認め、供述しました。」また、こうもコメントしています。
 「捕まえるのが我々だったら、ああもうまくはいかなかったでしょうね」
 かあちゃん... ( ゚д゚)
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年06月12日 13:43 | トラックバック