2007年06月29日

■酒飲みの彼氏にキレた彼女、彼の車を海へぼちゃり

Van sinker escapes jail
 女を怒らせると怖いんだぞというイギリスはホワイトヘブンからのニュース。自分の彼氏の荷物をすべて彼の車に詰め込み、車ごと海へ捨てるということをした女性がいたのですが、現在のところ刑務所への収監は免れているとのことです。
 この女性はエマ・トマソン24歳。婚約者の彼氏も24歳で名前はジェイソン・ウィルソン。このジェイソンが酒びたりで、もう7年間も給料の半分を酒代にしてしまっていたらしいのですが、先日、ジェイソンさんが酔っ払ってパブから家に帰るのを拒否したため、ついにエマさんがキレたようです。彼の荷物もろもろを彼のバンに詰め込み、港へ...
 今月はじめにエマさんはジェイソンさんの同意なしに勝手にやったことを認め、ホワイトヘブンの裁判所は90日の懲役を下したのですが、実刑のほうは1年間保留されるそうです。とりあえず刑務所には入らずに済んでいるもよう。2人の間には子供がいたのですが、現在は別れている、とのこと。
 明らかに非があるのは飲んだくれのジェイソンさんなんだけど、エマさんもすごいよな...みんなも大事なもの捨てられないように酒はほどほどにしないとね。知り合いで過去にキレた彼女に味噌汁(当然できたてのアツアツ)を投げつけられた人を知ってますが、やはり危険を察知する能力は何にも増して重要だとグラップラーバキを読みながら思う管理人なのでした
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年06月29日 12:22 | トラックバック