2007年07月27日

■上司のお茶に小便を入れたメイド、逮捕

Maid jailed for urine beverage
 中国からのニュース。メイドさんが自分のボスに尿を薄めてコップ一杯出したとして逮捕されました。まじめにソースを直訳すると29歳の女性は、「毒、もしくは他の破壊的有害物質を投与したこと」を認めたそうですが、尿は肌のトリートメントで、誤ってコップに入ってしまったと主張しているそうです。嘘つき!
 さて、気になるのは、上司がこの尿を飲んだかどうかなのですが、どうも匂いをかいだ後で怪しいと思ったらしく、それを飲んでみろとメイドに命令したそうです。ピンチのメイドは仕方なく自分でそれを飲んだそうです...おバカ...それなのに結局通報され、香港の法廷により投獄。罪状は6日間だったそうです。未遂でもだめなんだね。「毒物」だもんね。
 うちの職場はお茶とかインスタントコーヒーとかセルフだから大丈夫だな、って話をしてたら女の子が「でもお湯はジャーポットだからどうにでもなりますよ(笑)」だって。恐えぇぇぇ.....
<ネタ元:Metro.co.uk

投稿者 ono takuya : 2007年07月27日 12:51 | トラックバック