2007年08月19日

■万引き女性、トップレスで逃げる

Shoplifter makes topless escape bid
 何をしたいのかさっぱり分からないニュース、アメリカから。万引きで捕まった女性が突然トップレスになって逃げ出すという事件がありました。
 ペンシルバニア州に近いトレントンという都市で、ある店舗で女性が盗みをしているところをみつかり、直後に警察が彼女を発見、店に連れ戻しました。店のマネージャーは盗まれた品物をこの女性のバッグから発見したそうです。その後警察が彼女を連行しようとした際にもみあいになり、突然女性は着ていたシャツを脱いで警察から逃れるとそのまま通りに出て走っていったと言うのです。シャツをつかまれてたから脱いだのか、それともそのまま走っていって「助けて!」とか言ってかく乱するためか、ただ単に露出狂なのかはわかりませんけどね、管理人は。ただしすぐに女性は捕まりました。警察は彼女を逮捕、その場でうつぶせにさせたそうです。そうそうにおっぱいは見せないぞ、ということでしょうか。最後に、ソース記事の最後の一行を直訳しておきますね
 トップレス・チェイスにおいては、誰も怪我をしませんでした。
<ネタ元:Metro.co.uk

投稿者 ono takuya : 2007年08月19日 19:38 | トラックバック