2007年08月20日

■83歳のおばあちゃん、レイプ犯を杖で撃退

Cane-wielding mom fights off rapist
 ええー、83歳のおばあちゃんにレイプ....?と思った方、一応ご安心ください。狙われたのは娘さんの方ですから。というわけでアメリカはニューヨークからのニュース。
 先日、ニューヨークはブルックリンに住むエリザベス・プラナスさんの家に男が侵入してきました。エリザベスさんは男が先日パンフレットを入れていった駆除業者だと言うので信用してドアを開けたのです。男はドアが開くなり家に入ってきてスタンガンをエリザベスのクビにあて、彼女を部屋へ連れて行きました。彼女は必死で抵抗し、男から逃れるとナイフをとりにキッチンへ走ったのです。
 そこへおばあちゃんのエイダ・プラナスさんが帰宅。「私が帰って来たら、でかい男が走り回ってたの。」とコメント。そしてエイダさんは「”ヘイ、SOB!(サノバビッチの略語ですね)あたしの家で何をしているの?”って言ったわ。娘は”出て行って!警察を呼ぶわよ!”って叫んでたの。私は彼を杖で殴ってやったわ。そしたら男はホールに逃げていったの。」
 どうにも入った家が悪かった、というべきか...それにしても83歳のおばあちゃんがサノバビッチって。しかもスタンガンを持ってる男相手に杖で撃退って。頼もし過ぎます。最高
<ネタ元:Erthtimes.org

投稿者 ono takuya : 2007年08月20日 11:01 | トラックバック