2007年09月22日

■おばあちゃん、トイレに12時間閉じ込められる

Granny stuck in the loo...for 12 hours
 イギリスはノースヨークシャーからのニュース。とあるおばあさんが、ピカリングの町にある公共トイレで一晩中トイレから出られなくなるという事件があったそうです。おばあさんの名前はグウィネス・コールズ、77歳。まだコールズさんが中で用を足しているのに、管理人が誰もいないと思って閉めていってしまったということのようです。このためコールズさんは朝まで12時間もトイレに監禁されるはめになってしまったとか。
 地区会議当局ではどうしてこのようなことになったのか調査するとのことですが、戸締まりの手順が正しく行われなかったことは認めているそうです。
 関係ないですけど、管理人が昔住んでいた下宿が結構ぼろくて、共同のトイレに夜中入ったら内側のノブが回らなくなり閉じ込められたことがあります。2時間くらいして酔っぱらった住人が帰って来て助け出されましたが、それ以来その下宿ではトイレのドアを閉めないのがデフォルトになりました。トイレに監禁は結構怖いもんですよ
<ネタ元:Metro.co.uk

投稿者 ono takuya : 2007年09月22日 17:46 | トラックバック