2007年10月05日

■法廷でエロい着信音が鳴り響く

Orgasm ringtone shocks court
 オーストラリアからのニュース。裁判の最中に満員の法廷で携帯電話の着信音が大きくなってしまったのですが、その着信音が女性のエロいあえぎ声だったことが波紋を広げています。事件が起こったのはイプスウィッチ下級裁判所。約20秒間もの間「いわゆる喘ぎ声」が鳴り響き、弁護士や傍聴者は笑いをこらえるのに大変だったとのことです。
 治安判事のロジャー・スターク氏は着信音を無視、冷静に法廷を進めようとしたのですが、「オゥイエェァ...イェア...オウイェァ...」と着信音は鳴り続けたそうです。電話が鳴ったのは傍聴席からで、席の男性が必死で電話を切ろうとしたのが目撃されているとか。男性は法廷侮辱罪か公的不法妨害の嫌疑で最大6ヶ月の刑が課される可能性があるということです。つーか鳴った鳴らないはともかく、そんな音声を着メロにしている時点でダメだと思うんですけど
参考:
「ポルノ女王のあえぎ声」、携帯着信音ダウンロードサービス登場/AZOZ
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年10月05日 13:41 | トラックバック