2007年10月06日

■お中元を放っておいた上司にキレた部下暴れる

Worker trashes office after jelly snub
 ソースは海外ニュースですが、舞台は日本です。たぶん大阪。上司にゼリーのお菓子をプレゼントした部下が、上司がプレゼントに手をつけていないと激怒、オフィスで大暴れするという事件がありました。31歳のこの男性、オンラインで洋服を販売する会社で働いていたのですが、仕事が成功裏に終わったことの感謝の気持ちとして、ゼリーのお菓子一箱を上司にプレゼントしたんだそうです。夏の話。しかし、後でこの男性は上司がもらったお菓子を机の下に投げっぱなしにしてあるのを発見。これを見て何かがキレたらしく、男性は職場で暴れてパソコン22台を破壊するという騒ぎになったそうです。夏と言いますからたぶんお中元か何かだとは思うのですが...どんだけ放っておいたもんだか。男性は大阪の法廷で容疑を認めているそうです。
 こんな部下がそうそう職場にいるとは思いませんが、みなさんももらったお中元が投げっぱなしになってないか気をつけてみてくださいませ!
<ネタ元:Metro.co.uk

投稿者 ono takuya : 2007年10月06日 12:57 | トラックバック