2007年10月08日

■イカすハロウィンコスチューム

Hilarious Costumes
 
davesdaily.comで紹介されていたのですが、アメリカでは10月31日のハロウィンが近づいてきており、ハロウィンパーティーで着るためのコスチュームが市場では熱いようです。面白系のコスチュームと言えば日本ではドンキホーテか東急ハンズ、ロフトあたりなのでしょうが、アメリカのはやっぱりちょっと突き抜けています。以下ちょっとだけご紹介。


まずはケチャップ。これぐらいはまあ普通ですね。マスタードも売ってました。$39.89。

徐々におかしなのが...これはブーブークッションですね。坐るとおならの音がするという。これに関しては子供サイズもあるらしく、ブーブークッションが向こうでは一般的なのでしょうか。$29.89。

ペアで。コンセントとソケット。やっぱりプラグインするのは男の方ですか...$39.89。

だんだんコントみたいになってきました。赤ちゃん風...というか赤ちゃん。つくりが凝っているだけにちょっと高いです。$99.89。

非常に感想を言いづらいというか...微妙です...ねずみ取りにかかったネズミ。顔の位置はそれでいいのかというのが気になります。$58.89。

ああっこれはまさに憧れのハナ肇の銅像コント用...!色は白ですけど$74.89で夢が叶いますよ。

個人的には一番これ好きかも。ぜひとも友人女性に着せてみたいものです。$38.89。

お、ハロウィンだけにおばけなのかな...と思って商品名を見たら”スペルマ”。精子かよ!$34.89。

もうここまでくるとわけが分かりません。サメに食われた人コスチューム。$74.89。

紹介している商品は「Prank Place.com」というショッピングサイトのもので、サイトを見た限りでは日本にも発送してくれるようです。年末パーティーに向けてへんてこなコスチュームを探している人は是非検討してみてはいかがでしょう?
<ネタ元:davesdaily.com

投稿者 ono takuya : 2007年10月08日 09:18 | トラックバック