2007年10月20日

■車を脇に寄せたらコンクリが乾いてなかった件

Stop, Police!

 ↑いったい何があったのか、ドイツからのニュース。どうもパトカーが来たので車を脇に寄せたら、そこはまだコンクリートが乾いてなくて...という事件があったようですね。場所はドイツ北部、Ratekau付近の自動車道です。62歳になるハンス・ペーター・ワグナーさんは、バックミラーにパトカーが回転灯を回しながら近づいてくるのが見えたので、すぐに道を譲ろうと車を脇へ寄せたそうです。しかしそこは新しくコンクリートをうったばかりのエリアだったのでした。ご覧の通り、車はずぶずぶと埋まってしまったのです。ワグナーさんの車はこの後警察が引き抜いてくれたそうです。良かった良かった。...ってちっとも良くねえよ!何でまた標識や柵が設置しなかったものやら...車の突っ込んだ後はせっかくだからそのまま残して固めておいたらいいと思うんだ。きっと新しい観光名所になることでしょう。
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年10月20日 12:52 | トラックバック