2007年10月28日

■「自転車とセックス」で逮捕

Man admits to sex with bike
 別にいいんじゃないのといった感じですが、スコットランドはエジンバラからのニュース。27日、ホテルにおいて自転車とセックスをしていたのを発見された男性が、「治安妨害」で「性犯罪者」とされてしまったそうです。
 この男性はロバート・スチュワート。本人は「犯罪」を認めており、来月出廷することになっているそうです。アバリー・ハウス・ホステルというホテルにおいて、二人のメイドが部屋を掃除しようとスチュワートの部屋に入ったところを発見されたそうなのですが、そのコメントによると...
 「セックスをシミュレーションするかのように、男性は自転車を持っていて、前後に彼のお尻を動かしていました。」衝撃をうけたメイドは支配人に報告、そこから警察に連絡がいったそうです。個人的には人間としてどうかと思うけど、これが犯罪になってしまうとはねえ。お国柄なのかな。
 記事の最後で補足してあったんですけど、無機物とセックスして有罪判決を受けた人は彼が初めてではないそうですよ。1993年にカー・ワトキンズという電気技術者が、イングランドのレディッチにおいて舗道とセックスして逮捕されてるそうです。地面とセックスて。規模が違いますなあ。もう地球まで犯しちゃうっていうんだからね
<ネタ元:Earthtimes.org

投稿者 ono takuya : 2007年10月28日 13:05 | トラックバック