2007年11月17日

■パンケーキにキリスト様現る

Jesus turns up in pancake, with added Mary

 ということでアメリカはフロリダ州からのニュース。まあ今まで犬の肛門だの歯のレントゲン写真だのいろいろなところで出現(降臨?)が確認されておりますキリスト様でございますが、今回はフロリダのポート・セイント・ルーシーに住むマリリン・スミスさんのお宅に現れたようです。パンケーキの焼き目として。発見したのは日曜日、朝食を食べようとしたその時。本人曰く写真↑の中の、左がイエス様、右がマリア様なんだそうですよ。逆だといわれてもきっとわからないような気もしますが...
 このマリリンさんはさっそくこれをeBayで売りに出したのですが、最初338ドル(約3万8千円)で買い手がつかずキャンセルされ、現在再び出品して26.01ドル(約2900円)の値段がついているそう。
 キリスト愛好者以外にも売り込もうと思ったのか、eBayの説明には「これは神聖で、ユニークで、変わったパンケーキで、イエスとマリアがいるように見えます」の後にはこう書かれているそうです。「私の兄はそれはモーゼとエリヤのように見えるとも言っています」...管理人にはパンケーキの焦げに見えます
 ”続きを読む”にキリスト様出現ネタをまとめてみました。興味のある方はご確認くださいませ。



■亀のおなかにマリア様が
管理人はシスの暗黒卿かと....皆さんは何に見えますかね?

■トーストのやけ目にマリア様
このころはまだ良かったね。オークションで700万円もついたんだよ!

■ポテチのやけ目にキリスト様
何度も言いますが、やっぱり安斎さんにしか見えない...

■歯のレントゲン写真にキリスト様
こうなってくるともうほんとになんでもあり

犬の肛門にキリスト像現れる
Tokyo-Fuku-blogの記事から。俺もうちの犬の肛門みてみなくちゃ

<ネタ元:Metro.co.uk

投稿者 ono takuya : 2007年11月17日 10:58 | トラックバック