2007年11月18日

■おとぼけ強盗、自分の腕を撃つ

Burglary suspect shoots self in arm
 というわけで、アメリカはニューヨークからのニュース。民家に強盗に入った男が間違って自分の腕を銃で撃ち、病院に治療に来てばれてつかまるという事件がありました。怪我をしたのはロングアイランドはロッキーポイントのスティーブン・ホームズ。先週の金曜日ボート・ジェファーソンの家に強盗に入った3人組の一人です。3人は全員マスクをかぶり、一人が家の中を物色している間残りの二人が家の住人を監視していたとか。被害者曰く、上の階から銃声が聞こえたそうで、犯人達は350ドルと宝石を持って逃げたとのことです。
 その後犯人のホームズは治療を受けるためにジョン・T・マザー記念病院に来たのですが、病院のスタッフが銃の傷を見て警察を呼んだもよう。結局これで犯行がばれてしまったんですね。だから銃はおもちゃにしとけばよかったのに...
参考:■おもちゃ屋オーナー、水鉄砲で銀行強盗
<ネタ元:Earthtimes.org

投稿者 ono takuya : 2007年11月18日 14:04 | トラックバック