2006年10月18日

■おもちゃ屋オーナー、水鉄砲で銀行強盗

Toyshop owner robs bank with water pistol
もうタイトルだけでお腹いっぱいな感じのニュース。オーストリアからです。とあるおもちゃ屋のオーナーだった44歳の男性が銀行強盗に入ったのです。ストッキングをかぶり手にはおもちゃの水鉄砲をもって。カウンターにお金を出すよう脅迫したのですが、銃がプラスチックのおもちゃだと気付いた警備員が「これ以上の混乱を避けるために、その銃を渡しなさい」と要求。銃がおもちゃだとばれた犯人はおとなしく捕まったようですね。「おもちゃ屋が倒産して、こうするしかなかったんだ」と犯人は警察に打ち明けたようですが...おもちゃ屋なんだからさ、もっとリアルなエアガンとかもって強盗に行ってほしいと思ったりするのだが...水鉄砲て...
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年10月18日 16:00 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?