2007年12月06日

■屁のせいで追い出されたお年寄り

Club issues warning to British pensioner for farting: reports
 男はそれを我慢できない...のかどうか、イギリスはロンドンからのニュース。お年寄りが集まる社交クラブで、”おならがひどいので部屋から出てください”とクラブから忠告されたお年寄りがびっくりしている、という事件です。
 この方はモーリス・フォックスさん77歳。彼は南西イングランドのペイントンにある「カーカム・ストリートスポーツ・アンド・ソーシャル・クラブ」に出ていたのですが、このクラブから公式な文書で屁をするときは必要に応じて外に出るようにと忠告を受けたそうです。これに関してモーリスさんは猛反発。
 「それはわずかなものです。誰も傷つけてはいません。私はドアのそばに座っていますし、可能なときは外へ出ています。けれども、驚いたときなどには思わず出てしまうんです。」とのこと。
 「誰かが文句を言ったんだと思います。確かに私のおならは大きいです。けれどもサイダーを飲むのをあきらめてBassというビールにしてからは臭いもありません。」ともコメントしています。クラブの委員会からの手紙は、他の会員が迷惑を受けたことを確認しています。
 「あなたの継続的なおならについていくつか不満が出ているので、メンバーの方は来訪者をいやな気分にさせているということを考慮してください。」と書かれていたそうです。また、対処として「あなたはドアのそばに座り、必要なときは外に出ています。それでも、この妖精には気を使ってください。」だそうです。モーリスさんとは近いクラブに週に二日ほど出ているというフォックスさんは別に不満はないと言い、口頭での説明なしに文書がいきなり送られてくるのは驚きだとコメント。ただし、納得することもあるとして、
 「不合理だとは思いません。だって女性もいるんだから。」
...いろいろあるとは思いますが、屁は...屁はだめだろ...。注意を受けて”におわないから”反発する方もどうかと思うわけですが、まずはおならが出すぎという症状を疑ってみるべきだと思うなあ
<ネタ元:Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2007年12月06日 13:29 | トラックバック