2008年01月05日

■スピード違反の男性、土の中に隠れたが捕まる

Speeder hides by burrowing into ground
 アイデアだけは買うアメリカはシアトルからのニュース。スピード違反で捕まりそうになった泥棒が、付近の土を掘って中に隠れていたのだが結局見つかって捕まるという事件がありました。
 場所はハイウェイ169。スピード違反で車を止められた男性(20)は、近くの柔らかい地面を急いで掘り、自分自身に土や葉っぱをかぶせて隠れ、州警察をやり過ごしたそうです。今週水曜の話。彼はそこで1時間ほど隠れていたようなのですが、その後自分の彼女に迎えに来てくれるようメールを送ったのです。しかし、彼が穴から這い出てきたところを発見され、警察は彼を逮捕してしまいました。彼は現在ケントの刑務所に収監されており、マリファナの所持や迷惑行為、飲酒運転などの嫌疑で裁判にかけられるということです。
 それにしても捕まりそうになってすぐ土を掘って隠れられたということはものすごいスキルでも持ってるんじゃないだろうか?その辺の匠の技を出所したら是非教えていただきたいものです。よろしく
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2008年01月05日 14:13 | トラックバック