2008年01月18日

■逃げる犯人を追う警察、次々に湖に落ちる

Pol-ice Allow Robber To Slip Net
 おばかなのは犯罪者ではなく警察の方だったというハンガリーからのニュース。凍った湖の上を逃げる強盗を追いかけていた警察官が湖に落ち、それを救出に来た他の警察官も次々に湖に落ちるというなんともとほほな事件がありました。場所はハンガリー西部のシグリゲト。犯人を追っていて湖に落ちたのは婦人警官のアニさん。この様子を見ていた通行人が警察に通報、応援が駆けつけたのですが、彼らも彼女を湖から引っ張り出そうとして湖へぼちゃり。結局次々に応援を呼ぶはめになり、最終的に消防隊員が安全に全員を救出したとき、助け出された警察官の数は30人にもなっていたそうです。ちなみに強盗はまだ捕まっていないそうです。
 やってることはお笑いウルトラクイズとなんら変わらないと思いました。ハンガリー警察の面白さはたけし軍団並みです
<ネタ元:Clumsy Crooks

投稿者 ono takuya : 2008年01月18日 17:41 | トラックバック