2008年01月18日

■ドッグフードを横取りして食べた男性、犬に噛まれる

Dog food eater gets bit in the face
 よっぽどバカだったのか食べ物に困っていたのかは判断が難しい感じのニュース、ドイツから。マンスターの酔っ払った男性が犬のドッグフードを盗み食いしたところ、犬に顔を噛まれ大怪我を負ったそうです。
 男性の名前は公表されていませんが、この方が餌をぶん捕ろうとしたのは友人宅の犬だそうです。友人の犬に自分の優位を見せつけようと思ったらしいのですが、両手をついてひざまずき、ドッグフードを皿から食べ始めたとか。犬は酔っ払いが自分のテリトリーを犯すのを見ていたのですが、餌に手をつけるという一線を越えたことで襲い掛かった、と報じられています。男は重症で病院に運ばれました。警察の発表では、以下のようなコメントが。
 「男性が体の一部を失ったかどうかというような情報はありません。ただ、そのひどさは容易に想像できるでしょう。顔は体の中でももっとも敏感な部分なのですから。」
 犬に男性の威厳は通用しなかったようですね。つーか犬以前に、四つんばいで食べようとした時点で人間の威厳がなくなっていることの方が問題だろ、普通....
<ネタ元:UPI.com

投稿者 ono takuya : 2008年01月18日 18:00 | トラックバック