2008年01月23日

■火星人が写った写真で物議

Little green 'naked' alien discovered on Mars

 衝撃(笑)のニュース。NASA初です。NASAが火星に送り込んだマーズ・エクスプローラー・スピリットが火星で撮影した写真の中に、火星人と思われる写真が見つかり大騒ぎになっているそうです。↑上の写真がそう。右側が拡大したものですね。丘の上を歩く緑色の人間と思しき何かが写っております。
 いわゆる専門家は最初、”赤い惑星に住んでいるETのはっきりした証拠”を見逃していたのですが、熱心なSFファンが騒ぎ始めてようやくこの写真が真剣に検討するに値するとなったようですね。
 さて、この写真はなぜか中国のWebサイトで発見されたそうなのですが、現在はコレの審議をめぐって論争が繰り広げられているとか。
 さてさて、これは火星人の写真なんでしょうか?管理人思うに、どっかで聞いたような話だなーと思ったら、あれです、レントゲン写真にキリスト様が写ったっていうあのニュースとなんか同じ臭いがする、ということですなははは。あー笑った
<ネタ元:Metro.co.uk

投稿者 ono takuya : 2008年01月23日 17:40 | トラックバック