2008年02月05日

■今度は火星にスマイリー発見される

Smiley alien face appears on Mars

 Metro.co.ukから。緑色の火星人(笑)の興奮も冷めやらぬうちに、なんと火星にさらなる文明存在の証拠が発見されました!↑の写真です。ええ、あの有名なスマイリーですね。ええ、もちろんこれは地球外生命体から我々へ向けての友好的なメッセージに違いありません。ソース記事にもそう書いてありますもの。...ん?原文によると...
Once again, some think this is a message from alien life - for others it's just a random smiley faced shape on Mars.
 もう一度言おう。幾人かは、これはエイリアンからのメッセージだと思うだろう。しかし他の人にとっては、それは単なる偶然によって火星にスマイリーのような形ができた、というだけだ。

 記事の最後は「どうぞ議論を続けてください」と閉めてありますが、管理人が一つ言えるとしたら、ほんとに火星人ならもうちょっとうまく書いてくれよということでしょうかね
参考:火星人が写った写真で物議
<ネタ元:Metro.co.uk

投稿者 ono takuya : 2008年02月05日 17:02 | トラックバック