2008年02月17日

■チョコレートで銀行を襲った女

Woman robs bank with chocolates
 バレンタインも終わったというのにね。アメリカはカンザス州からのニュース。チョコレートを武器に女性が銀行を襲うという事件がありました。2月15日のことだそうです。
 カンザス州はオレイサにあるショッピングモールでの出来事。一人の女性がモール内にあるキャピタル・フェデラル・バンクのカウンターを訪れ、箱を差し出し、この中には爆薬が入っているといって銀行にお金を出すよう要求したのです。彼女は現金を受け取ると箱を置きその場から消えました。ショッピングモール内は一時全員が非難する事態になり、爆弾処理班の出動となってしまったのです。しかし、この箱を処理班がX線検査したところ、中に入っていたのはチョコレートとなんの害もないワイヤーだけだったとか。
 ふられた女の恨みチョコなんでしょうか。困った人です。チョコが爆発...というとどうしても思い出してしまうのがあの「アブナイバレンタインデー」。♪爆発するよ私のチョコは〜
関連:アブナイバレンタインデー
<ネタ元:Metro.co.uk

投稿者 ono takuya : 2008年02月17日 16:07 | トラックバック