2008年02月20日

■牧師が説教「1ヶ月毎日セックスせよ!」

Pastor tells flock to have sex - every day
 ただし、既婚者限定ですから。アメリカはフロリダからのニュース。イーボー・シティにある教会の牧師であるポール・ヴィルト師が、教区民に対し以下のように要求しているとか。
 「結婚している人は1ヶ月の間毎日セックスを続けなさい。そして、独身者は30日間セックスを控えなさい。」
 ...キリスト教の教えなのかしら?さて、どうしてこんなことを課しているのかというと、師は以下のようにコメントしています。
 「アメリカ中のカップルは、結婚している人もそうでない人も、お互いの関係について奮闘しています。既婚者にとって、パートナーとのセックスは活力となるものです。一方で独身者はいつもセックスのことが大好きで、そのことばかり考え、できる限り多くのセックスをしたがります。しかし、それでは結婚した後で、ほんとうに良好な関係を築くことの妨げになるのです。」
 うーん、おっしゃることがわかるようなわからないような...。ものすごく乱暴にまとめるとこういうことでしょうか?「結婚前はセックスを我慢すべき。そうすると結婚後にセックスで夫婦生活をうまくやっていける。」
 さて、こうした非常にオープンな教えを授けてくれるこの教会、”カジュアルで今風な教会”というのが売りのようで、そのサービスは特に”都会に住む若い家族”のために特化しているんだとか。また、このヴィルト牧師は、以前にも”神を信じると起きること”という内容で映画「シュレック3」を流したことがあるそうです。
 あれですか、したくでもできない非モテ男子は勝ち組ということでOK?
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2008年02月20日 13:06 | トラックバック