2008年03月07日

■「妻がしつこいのでインポになった」裁判

'Wife's nagging left me impotent'
20080307.jpg
 もう勝手にやればいいさ、という感じのイタリアからのニュース。男性が「妻がしつこいせいでインポになった」と訴えを起こし、慰謝料を請求しているそうです。
 男性はパルマに住むというセルジオ氏。毎日の夫婦生活の中での妻のしつこさによる過大なストレスが、彼(と彼のナニ)を無力なものにしてしまった、と医学的な証拠をつけた上で訴えを起こしたんだそうです。そんなかわいそうな彼のコメントは以下。
 「彼女はこれまで、不満を言ってばかりでした。それは私にとってとてもストレスなのです。そのせいで、私は男性であることができなくなってしまったのです。私は補償が欲しいんですよ。」
 で、気になる彼の要求している「補償」の金額は14万ポンド。えーと今のレートで1ポンドが206.7円として....約2900万円!なんとこれは....。
 君のアソコにそれほどの値打ちがあるのかねというつっこみはさておき、あそこがストレスに弱いのは人類の半分はわかっている事実。優しくしてあげておくんなまし
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2008年03月07日 12:51 | トラックバック