2005年07月28日

■俺の家じゃないよう

Paramedics put patient to bed in wrong house
セルビアからのニュース。ラドミールさんがある晩自宅に帰ってきたら、ベッドに見知らぬ男が寝ているのでびっくり、家から追い出そうとしたのですがどうも具合が悪くて動けなさそうな様子。しかたなく警察に電話したところ、実は病院の救急班がお年寄りを病院で処置した後、間違って全然関係ない人の家に寝かしつけて帰ってしまっていたということが発覚したそうです。どうやら住所のリストを混ぜてしまったようですね。救護班は家の前でノックして叫んだのですが反応がなく、たまたまマットの下に家の鍵があったので普通に入ってきてお年寄りを置いていったとか。たぶんお年寄りもちょっとは抵抗したんだろうけど、強引に置いていったんだろうな。「ふがふが、ここはわしの家では...」「いーからいーから、おとなしく寝てれば良くなるから、支払いは今度窓口のほうによろしくね、じゃ、お大事に!」「おい!」
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年07月28日 11:48 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?