2005年07月29日

■トップレスで歩くな条例

Topless women banned from standing on Italian beaches
イタリアからのニュース。「公共水泳協会」が、寝そべっているとき以外の女性のトップレスを禁止するそうです。ビーチを歩いたり、ビーチバレーをしたり、海に入っているときは、水着を着けていないといけないんですって。つーかそんな規制が必要なほどイタリアはトップレス天国なんでしょうか?ちなみにこの協会では、他にもビーチでのサッカーやビーチパラソルに濡れたタオルをかけることや飲酒を禁じているそうです。むう、厳格だのう...なにー、タオルを巻いての着替えも禁止ですか!「近くに多くの着替え用キャビンがあるんだから」って、まあそうなんだろうけどさ。どんどんビーチの色気がなくなっていくなあ。そんなんでいいのか!まあでも、寝てる限りはトップレスOKってのがなんかおかしかったので許す
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年07月29日 12:30 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?