2005年07月29日

■別れ話はセックスの後に・その2

Wife cuts off husband's penis
タイからのニュース。とある男性が「他に好きな女ができたんだ。だから君と別れなくちゃいけないんだけど、最後にもう一回やらせてくれ」と元カノに頼んだところ彼女は激怒、男性のチン○を切り落とす、という事件があったそうです。...どっかで聞いたことない?と思ったら1ヶ月ほど前にバンコクで全く同じような事件が起こってました〜♪。タイの女性はこええなあ、浮気とかしたら速攻でチン○切られそうだよ...
ちなみに切り落とした大事なあれは見つからず、警察からこの女性を呼んできて探したのですが、結局見つけて手術に持ち込むまでに2時間が経過してしまい、術後に実際にチン○として機能するかどうかは五分五分の可能性だそうです。女性のほうは「これでチン○が機能しなければ、もう女あさりはしないで自分のところに戻ってくるでしょう」とコメント...こ、恐いよう〜
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年07月29日 12:49 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?