2005年11月29日

■リアルモデルに人だかり

Lingerie Store Window Has Live Models
メーン州はオーガスタからのニュース。とあるランジェリーショップにて、ショーウィンドウにマネキンでなく本物の人間をモデルに立たせておいたらめちゃめちゃ注目を受けているそうです。お店の名前は「スペルバウンド」。ものすごい人が(たぶん)群がるであろう中で、「道徳的にふとどきだ」と抗議する人もいるようですが、警察的には「違法性はない」とのこと。スペルバウンドのオーナー、フェリシアさんのコメント:「モデルスタッフを捜すのに何もトラブルはなかったわ。若い女性達はショーケースの中で自らの魅力をアピーすることを楽しんでいるのよ」
私としてはもう断然プッシュなのです。しかし、集まってくる連中と店の購買層は全然違うような気がするのだが...いいのか?
<ネタ元:Odd News-AP

投稿者 ono takuya : 2005年11月29日 01:33 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?