2005年12月10日

■チーズのために殺し屋を雇う

チーズをコカインと思い込み、捜査員を殺し屋と信じ…
ほんとに冗談のようなニュースがメンフィス州から。内容は簡単なのでコピペしますと以下。
18歳の女が他人の家のチーズをコカインの塊と思い込み、住民4人を殺害して奪おうと計画したが、おとり捜査員を「殺し屋」に雇ってしまい逮捕された
そうですよ。なんですかこの珍騒動は...もっと詳しい話は出ていないのかと思ったら、こちらに元記事が。
Woman Allegedly Hires Hit Man For Cheese
女性の名前はジェシカサンディブース、コカインの塊だと思ったのはケーソ・フレスコ・チーズという中南米産のチーズで、白くてぽろぽろしているそうです。あー、それでコカインの塊...情報提供を受けたおとり捜査員はジェシカさんに弾の出ない銃まで渡し、家に侵入する直前までは一緒にいたそうです。おとり捜査員の方...一言「あれ、チーズですよ」で済んだのでは?その辺どう?
<ネタ元:ZAKZAK

投稿者 ono takuya : 2005年12月10日 12:12 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?