2006年02月07日

■タバコを食べて健康な犬

Dog, 22, on 10 cigs a day
えー、オーストリアからのニュース。ウルフガングさんが飼っているダックスフンドの「エディ将軍」が22歳になるのですが、その犬の驚くべき健康法がなんと「毎日タバコを10本むしゃむしゃ食べること」なんだそうです。いやいや、すごいですな。このわんちゃん、17年前に飼い主に捨てられたらしいんだけど、現在の飼い主曰く「エディを受けて入れて、こいつがタバコを食べる習慣があるってすぐにわかったよ」とか。「こいつは平均して1日10本タバコを食べるけど、歯はきれいだよ。22歳にもなるのに子犬のように元気なんだ」
タバコは健康を害するというけど、吸っちゃだめなんだな。食べなくちゃ!
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年02月07日 14:35 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?