2006年02月17日

■羊レイプは性犯罪ではない...か?

羊をレイプした男 「自分は性犯罪者ではない」
アメリカはミシガン州から。ジェフリー・ヘインズさん(42)が、隣家に侵入して羊をレイプして逮捕されたのです。州では性犯罪者の消息をリスト化して公開しているのですが、この男「私は人間に対して性犯罪をするような人間ではないから」と、リストへの掲載をやめてくれるよう嘆願したそうです。まあ確かに人様にレイプできないから羊に走っちゃったんでしょうけど...結局嘆願は速攻で棄却。まあ当然か。しかもこんな形で世界中にニュースが流れちゃって...もう世界の誰もが「ジェフリー・ヘインズ?ああ、羊レイプで捕まった変態でしょ。」
どうでもいいけど、女性のあそこに一番感触が近いのはヤギだそうですよ。誰か試してみてください。もちろん双方合意の上で
<ネタ元:BlackJoker様タレコミ>

投稿者 ono takuya : 2006年02月17日 10:17 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?