2006年04月18日

■車椅子の泥棒、走って逃げる

Woman in Wheelchair Flees on Foot
アメリカはインディアナから。動力つきの車椅子に乗って買物をしていた客が、車椅子に盗んだ品物を隠していて万引きで捕まったのです。犯人はジャクリーンという女性。しかし女性が連行中に具合が悪くなったと訴えるので仕方なく病院に連れて行ったところ、車椅子だし遠くへは行かないだろうと後で病院に警官が様子を見に行ったらすでに奴はいなかったらしい。車椅子だけ残して。

「...歩いて逃げやがった...!」
きっとあれだな、本当に歩けなかったんだけど、逃げなきゃ逃げなきゃっていう必死の心が奇跡を呼んでジャクリーンは立ち上がったんだな。「立った!ジャクリーンが立った!」そう考えるとちょっぴり良い話かもと思ったり思わなかったり
<ネタ元:davesdaily.com

投稿者 ono takuya : 2006年04月18日 12:35 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?