2006年05月04日

■ジェームス・ブラント、カラオケに乱入

James' karaoke session
UK発、現在ヨーロッパで「Back to Bedlam」も絶好調なジェームズ・ブラントが、カラオケ屋で自分の歌を歌っている女の子たちのボックスに乱入、最後を歌いきって出てきたそうです。こらこら。
曰く、シドニーでカラオケボックスに入って一時間くらい歌っていたら、隣りのボックスで、3人のイギリス人の少女がジェームス・ブラントの「Goodbye My Lover」を歌っているのが聞こえてきたそうですよ。
「俺はボックスに飛び込んでいってマイクをつかみ、最後のコーラスを歌ったんだ。そして”ありがとう、おやすみ”って言って部屋を出てきたんだ。その後20分くらいは隣りの部屋からは悲鳴が聞こえてたね。これからもカラオケバーをぶらぶらするつもりさ」
嬉しい乱入だね!みんなも来日中はカラオケボックスにご用心。あ、もう4月24日に来日ライブは終わってたんだった...残念orz
アーティスト公式HP

Back to Bedlam - James Blunt

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年05月04日 07:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?