2006年06月07日

■現場検証の実習中に本物の死体が

Real body found at Fla. fake crime scene
アメリカはフロリダからのニュース。聖トマス・アクィナス高校の生徒が、犯罪学の実習ということでフォートローダーデールのホリデーパークに行ったのです。偽物の死体や証拠を使って現場検証の実習をするつもりだったのですが、生徒が本物の死体を見つけてきちゃったもんだから大騒ぎ。
学生のコメント:「最初は”先生は本当に良くできたダミーを持ってきたなあ”と思って」
先生は:「生徒はショックで、信じられなかったと思います。こんなことがあり得るの?」とのこと。
せっかくちょうどいい研修対象が見つかったんだから、そのまま授業を続ければ良かったのにね。ちなみに見つかった男性は45歳のホームレスなかただったそうですよ。安らかにどうぞー
<ネタ元:OddNews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年06月07日 13:12 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?