2006年07月01日

■「金を出せ」とメモで脅す強盗、裏には自分の住所

Police: Heist note had suspect's address
世の中におバカ強盗の種は尽きまじ、NYからのニュース。銀行強盗が「金を出せ」と書いたメモ紙をだして脅迫、まんまと金を盗んで逃走したのですが、残していったメモ紙の裏に犯人の住所がご丁寧にも書いてあったので、すぐに捕まるという事件がありました。犯人はシャーメイン・ウィリアムズ・スタイン30歳。襲われたのはチェーズ銀行で被害額は22000ドル(約255万円)。どうも自分の家に送られてきた郵便広告をメモ紙に使ったみたいですね。強盗があったのは6月10日、この後数週間町を離れていた犯人が戻ってきたところ、今週逮捕されたそうです。ちなみに出納の係だったジョン・ミューラー(20)が共犯で、犯人が銀行を出ていくまで警報を鳴らさなかったんだってさ。だったらそのメモ処理しとけよって
<ネタ元:ODDNEWS-AP

投稿者 ono takuya : 2006年07月01日 10:02 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?