2006年08月10日

■そっちはATMじゃなかった強盗

ATM robbers yank out the wrong machine
マレーシアからのニュース。強盗3人組が銀行に押し入りATMの機械から現金を盗もうとしたのですが、誤ってぜんぜん違う機械を壊してしまい大失敗、という事件があったようです。強盗があったのはブキットの町。3人は銀行に侵入した後ATMの機械(と彼らが思ったもの)にロープを巻きつけ、2台の車で引っ張り機械をはずしたそうです。その後3人は機械を破壊したのですが、どうもそれがATMではなくてチェックディポジットの機械だったために現金は入っておらず、犯人は手ぶらで逃走したとのこと。警察ではこの3人の行方を追っているそうですが...勘違いなのかおばかなのかこの人たち。だから言ってるじゃないの、事前にきちんと計画しましょうって
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年08月10日 12:57 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?