2006年08月11日

■88歳のお父さん誕生

88-year-old farmer fathers a son
インドからのニュース。88歳になる農家のおじいちゃんのジャートさんが、初めて子供をもつ「父親」になったと話題になっておりますな。88歳の精子はまだ元気だったか...
お相手の女性は3人目の妻にあたるというデビさん。彼より45歳も年下なんだって。...っていっても43歳か。既に彼女には16歳になる娘がいるそうです。ジャートさんのコメント。
「私はシンプルな願いを持つただの農民です。私は毎日セックスをします。調子がいいのは午前2時から4時の間です。私はもっと子供が欲しかったのですが、これは神様次第です。自分が100歳までも生きたいとは思いませんが、私の願いはできるだけ長く性生活を楽しみたいです」って目的はそこかよ!
ちなみに子づくりをした父親の最年長記録はオーストラリアのレス・コリーさん92歳。ジャートさんも是非4年後に頑張って記録を塗り替えてほしいですね
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年08月11日 12:55 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?