2006年11月22日

■エロチック家具展覧会

Erotic furniture on show
オランダ人の家具職人が作るエロチックな家具が、このほどドイツのトップギャラリーで展示されることになったそうですよ。この職人のマリオさん、女性の体をモチーフとして様々なアートとしての家具を発表しており、今回の新作としておっぱいが足になっているフルーツボウル↓が注目されているようですね。他にも、おっぱいをかたどったワイングラス棚、女性の下半身が足になっている三角テーブルなどが展示される予定。マリオさん曰く、
「女性が持つ有機的な形状と、私の木に対する情熱が合わさってこれらのセクシーな作品が出来上がるのです」とのこと。
展示会はドイツのアマデウス・アートにおいて12月いっぱい見れるそうです。HPもありますね。
女性の体の曲線って確かに芸術的だよなあ...とか思ってても管理人が言うとただの変態扱いされかねないのが悲しいところだ
参考:sexyfurniture.nlマリオさんのHP

 
<ネタ元:ANANOVA>

投稿者 ono takuya : 2006年11月22日 12:53 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?