2006年12月05日

■ジャンボ機内にエルビス大集合

109 Elvises take to the skies
イギリスはロンドンからのニュース。ガトウィック空港にエルヴィスのものまねさんが109人集まり、世界記録を作ったそうです。なんじゃそりゃ。彼らはラスベガス行きのヴァージン航空の747に搭乗、機内では次々に通路を行き来してパフォーマンスしたようです。また、空港ではエルビスの名曲「サスピシャス・マインド」を演奏したとか。これで「一度に集まったエルビスのものまねさん」世界記録を樹立したそうですね。これらのパフォーマンスで50000ポンド(約1140万円)を集め、チャリティに寄付されるようです。それにしてもみんな楽しそう...(笑)死後もエルビスは偉大なのであったよ
参考:エルヴィス・プレスリー(wikipedia)
 
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年12月05日 12:31 | トラックバック