2006年12月07日

■セックス禁止令発動

No sex please, we're trying to watch the TV
南アフリカからのニュース。若いカップルのセックスが激しすぎ、その声があまりにうるさくて食事やテレビが邪魔されると訴えられ、夜10時以前のセックスを公式に禁止されるという事件がありました。舞台はムプマランガの東にあるとある村。エミリーさんとそのボーイフレンドバーネット君が住む家で、セックスの声があまりにうるさいと問題に。隣人の一人曰く、
「家には9歳の子どもがいるんだけど、女の子が叫ぶたびに何があったのかって聞かれるんです」とのこと。彼らは村の部族評議会にかけられ、声を出さないようにすること、そしてセックスは夜10時から翌朝5時までの間に制限することなどを決定したそうです。これもひとつの迷惑条例?
<ネタ元:Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2006年12月07日 13:05 | トラックバック