2006年12月08日

■一人のクリスマス、一緒に騒ぐ友達のDVDはいかが

Xmas dinner guests - on DVD
オランダの制作会社が、一人ものがクリスマスの夜寂しく食事をしなくて済むよう、DVDを新たに発売するそうです。DVDにはあなたのお友達が出てきて、食事したり、会話したり、飲み物を飲んだりするそうです。この映像ソフトは6人の俳優がフューチャリングされており、好きな人を選んで映像を流すことができるとか。制作者の一人、クリスさん曰く、
「座って、テレビを見ながら食事しているときに、このDVDを観るんだ。俳優はロマンチックな夜や、素敵な議論を提供することができる。僕らはテーブル仲間として、良い選択ができるよう、たくさんの相手を用意したよ」ということだそうです。
うん、いいんだ、わかってる。この記事を読んだほぼ全員が「そんなDVD流してる方がかえって寂しくなるだろ」って思うだろうことはね。むしろ普通のTV観てた方がいいんじゃねみたいな。まあでも、「ちょっとちゃんと聞いてんの?相づちくらいうちなさいよ!」とパートナーに責め立てられるよりはこっちの方が気楽でいいかも。返事しなくていいんだもん。ずっとしゃべっててくれるって、ある意味ありがたいかもね
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年12月08日 16:51 | トラックバック