2006年12月31日

■世界最高齢出産記録更新

World's oldest mom bears twins at 67
スペインからのニュース。バルセロナの病院において、67歳の女性が双子を出産、高齢出産の世界最高記録を更新したとのことです。現在子供はインキュベータの中ではあるけれども、元気でいるとか。アメリカで体外受精を行った後、スペインに戻ってきて産んだようです。お母さんの名前などは明らかにされていません。ちなみに今までの最高高齢記録は昨年1月にエリザちゃんを産んだルーマニアのアリアーナさんが66歳で記録でした。いやー、年末にすごい記録が飛び込んできましたね。67歳で双子出産て。「うちのお母さんだけよぼよぼだ」と参観日に子供がぐれないことをお祈りします。
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年12月31日 12:42 | トラックバック