2006年12月31日

■がらくた的今年の記録総決算

というわけで、今年もたくさんの方に訪問いただき、まことにありがとうございました。来年も是非くだらないニュースにお付き合いくださいませ。来年は3日以降からの更新になると思います。
さて、このサイトで紹介した今年の珍記録を最後に紹介してみたいと思います。皆さんがすごい、もしくはくだらない、と感心するのはどの記録かな?
エルビスのそっくりさん集合人数記録
全員で空港に集まって飛行機に乗ってました。
ロシアで断食日数記録
扱いが小さいと当の本人が怒っています。
モヒカンの高さ世界一
どんな風に暮らしているのかが気になります
世界最大のチーズ
重さは600kg。回転させるのにフォークリフト使用。
携帯投げ選手権開催
優勝は89m。だから何?とか突っ込まないように
88歳のお父さん誕生
世界記録更新にはいたらなかったが。この年で「毎日セックスをする」というコメントにほれた
ドーバー海峡を泳いで渡る
6人によるリレーで、初の試み。
携帯打ち込み最速記録
160字を42秒で。早すぎ。
サクランボ種飛ばし記録
親子でタイトルホルダーしてるのが笑える。力入れすぎ。
逮捕歴99回の大記録
主にわいせつ物陳列系の罪で。今頃は100超えてるな。確実に

来年はいったいどんだけくだらない記録が誕生するのかしら。ほんとに人間てくだらなくて最高
それでは良いお年を!

投稿者 ono takuya : 2006年12月31日 12:58 | トラックバック