2007年01月13日

■おっぱいが大きくなるビール大好評

Breast-boosting beer
2007年の1月からEUに正式加盟したブルガリアからのニュース。ブルガリアがEUに加盟して、お酒に関する関税も撤廃されたために、近隣からブルガリアに「おっぱいが大きくなるビール」を買いに来る人が大勢いるそうですよ。これは地元で「ボザ」と呼ばれているビールで、発酵した小麦粉とイースト菌で作られたビール。女性の胸を大きくするという効果が報告されており、結構な話題の一品だとか。どうも男性が奥さんや彼女に飲ませようと買う場合が多いそうです。
ルーマニアから買いに来たコンスタンタン・バーバルさん曰く「ためしに家内に一ケース買うんだ。本当に効果があることを期待してるよ。」
オーストリアでスキー場のオーナーをしているクラウスさんももうすぐ買いに行く予定だそうです:「以前からBOZAについては聞いていました。ただ、関税がかかるととても高価だったのです。それがなくなった今、私はスキー場の顧客に提供しようと思っています」
巨乳好きのおっぱい星人は日本人に限ったことではなかったのですね...誰か日本でも販売してくれないかな...?
参考:BOZA(英語)

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年01月13日 13:44 | トラックバック